Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

タブレット

今日はベタナミンは抜き。そもそも20日分しかもらっていない。
休日は抜く日だのだ。

午前9時、いつもの異常な眠気が出てきた。
と思ったら、ベタナミンを飲んでいた。クスリに頼り過ぎである。

まあいいや
今日は久しぶりにデパスを多めに飲んでテンションが高くなっている。
なんだかすっきりしていて気分がいい。
何をしていても楽しいくらいにテンションは上がっていたけれど、結局ネットゲームをすることにした。

デパスを飲んでいるといい。うつが収まるので、気のいい状態で遊ぶことができる。

そういえば、彼女にiPad2をプレゼントしたのだが、間もなく壊れてしまった。
僕としては、タブレットに慣れてもらい。これからのテクノロジーについていけるようにしてもらいたいと思っている。

これからはタッチスクリーンだ。それに、タブレットが熱い。

パソコンの究極のカタチがタブレットだと思う。
なので、MacbookAirを持っていても、わざわざiPadと外付けキーボードでブログを書いていたりする。
僕のこだわりなのだ。
だから、iPadProは、もちろんほしい。

ガジェット系のものを欲しくなるとどうしようもない。買ってしまう。
僕の一番のストレス発散方法だ。

さて少し遊ぼう。
今日は休日を満喫。ネットゲームで冒険にでる。