Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

意識高くなった!

こんばんは、先ほど意識高いブロガーに「ブログは更新しないのが一番良くない」と啓発されてきたハチです。

そんなん皆んな知ってるよね。ドヤ顔だったので、嬉しそうでした。

椅子で10時間くらい眠ったら首がズキズキなくらい寝違えてました。どうしよう。スタバ来た。とりあえず。

 

気分は安定している。良い調子だ。しかし少し前は最悪だったから要注意。動き方がさらに重要になるときだと推測する。

絵を描いていたらiPad Proが熱暴走しておかしい挙動だったのでリブート。

アップル製品は、いろいろ完璧じゃないよね。まあ良い。

 

意識高くなって、更新してみたよ!