Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

大丈夫かMacBook

今日は久々に超抑うつで、群発頭痛にも気づかないくらい。

こういうときって、自分で制御できないよね。

だからこそ、身なりを気にして社会に迷惑をかけないようにする。

そうすれば、社会はわたしたちを守ってくれる。

簡単そうだけど、抑うつの人間にそんなことは無理だと思う。なので、スタバに来てブログを書いている。楽しそうな人体実験じゃないか、抑うつでスタバとか。

結構ハデ派手なファッションと無精髭、だらしない格好だ。。

まあ、ヒトはそこまで見ないだろう。スタバだし、互いに他人に干渉しない、ゆずりあう。といった都会的な雰囲気。

背中が丸まりすぎて、痛くなってきた。ノートパソコンで書いているから、視界はとても低いのだ。

それはそうと、お題のMacBook。タイプしているうちに早く動くようになってきて安心。ブラウザだけでフリーズ手前の遅さだったから。

MacBook12は、かなり古い機種でサポートは打ち切られてる。そんな中でマニアックな人気のあるものらしい。僕はよくわからない。ただとても便利だと思う。

こうやってブログを書いてると、快適だし文句はないかな。

大丈夫だMacBook