Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

薄い気力

皆そうだと思うが、生活のために文化的なことを何かしらやっていると思う。

手軽なのはゲームだ。

私は絵を描く。ブログはこうやって書いている。

絵のスランプを感じたから、気分でiPadのガラスフィルムを剥がし、自然な色合いにした。

多くのガジェッターは「長く使うならフィルム必須、ペンシルで傷がつく」等

裸活用に関しては否定的だ。

iPhoneなら落とすことはあるけれど、僕はタブレットは落とさない。

そうするとフィルム無しで十分なのでは。

指でタッチしても傷はつかないし、ペンシルはもちろん傷はつかない。

声高く聞こえるガジェット野郎は、作品を作らない購買層。

私のように絵描きの意見は、作品から汲み取るべし。なのだろう