Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

いつの間にか仕事量に慣れた

睡眠リズムが不安定

眠りのリズムが不安定なのは気に入らないが、気分の浮き沈みは緩やかで理想的である。
クスリの飲み忘れもなく、眠剤と安定剤をあまり使わない状況なのでベンゾジアゼピン系を抜くのにはちょうどいい。

気になるのは頭痛

気になるのは頭痛である。ここのところ毎日のようにやってくる。ロキソニンを手放せない。
ほんとに突然やってくるので、痛みを微かに感じるくらいで60mgx2錠を放り込む。
幸いにも胃には負担にならないので助かっている。

忙しいと言っているうちに慣れた

あまりにも仕事が忙しいので、気付いたら動けるようになっていた。
いわゆる「慣れ」である。
まあ人間そんなもんだと思っていたけれど、気がつけば通常枠の人間と同じ仕事量である。
大丈夫なのかは神のみぞ知るところだ。

疲れはあるけれど、精神は乱れていない

疲れはあるが、精神が崩壊するような辛さはない。このまま上がり調子でいけばよいのだけれど。