Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

MoneyTree

MoneyTreeというiPhoneアプリがやばい。というか使いだしたら必須になる。

ダウンロードURL→http://is.gd/SRXG8n

このアプリ、銀行残高とカードの支払い、各種ポイントカードなどを一括管理してくれる。カード中心に支払いをしているヒトだったら、どれだけ使ったかまるわかりで、勝手にアプリが計算してくれるからかなり便利である。

ちなみに今の僕は赤字だ。

f:id:hattix:20151221153539p:plain


12月の各地のSALEで買い物をしすぎた。

この計算はざっとしようと考えると、かなり時間がかかる。全部の明細をネットで見るだけでも手間だ。

アプリだとこんなにカンタンである。

f:id:hattix:20151221153652p:plain


そんなわけでちょっとオススメアプリとして紹介しておく。

今日は午前中眠い。ピンチである。
さっそく注意されて、ブルーな気分だ。いままでこんなことなかったのに、また調子が変わったのだろうか。
眠気のため、午前10時半にはベタナミンを飲む。昼からの眠気がひどかったら足すつもりで早めに服用した。ベタナミンは余っている。

まずいのは土日にエビリファイを飲むのを忘れていることだ。抗精神病薬を2日間飲み忘れている。
病状が悪くなってからでは遅いので、今日はかかさず飲みたい。

時間が経つのがはやい。あっという間に夕方になった。魔の月曜日もたいしたことはない。

12月も末になった。心配していた体調は軽躁かフラット。これがフラットなら理想だけれど、どうだろうか。
年末年始の大型連休にうつにならなければいい。とにかく休みは楽しくすごしたいものだ。