Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

義経は強い

また風邪を引いたみたいだ。今月に入って2回目だ。
寒気がしてだるく、からだがむくんでいる。

昨日は久しぶりに友人を会っていてずっと語っていた。
寝たのは朝の5時ごろだった。

多分これがいけなかったのだと思う。睡眠時間をずらすといいことないなと痛感している。
風邪なのに無理して書くこともないか。

ちなみに友人とは「歴代最強の武将は誰か?」というどうでもいいネタで盛り上がっていた。僕は断固源義経なのだけど、友人は上杉謙信を押してくる。
義経はホントに強いのだけれど、友人はそんなに義経のことを知らない。このあたり噛み合わず、もやもやしていた。

そんなことや、共通の友人のことを話していたら、5時間くらいたっていた。よくもまあここまで1:1で話すことがあるものだ。
気の合う友人がいて嬉しい。

けれど、風邪引いた。
世の中うまくできている。