Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

スマホをポチった。

なんか調子がよくない。風邪か?ここのところ体調を崩しっぱなしである。

そういえば、新しいAndroidスマートフォンを買った。ファブレットとでもいうのか6インチのNexus6である。
サブで持ち歩こうと思ってついつい買ってしまった。52,000円也。

今持っているXperia Z Ultraを下取りに出して補填とする。それにしてもここ最近でスマホに10万円くらい使っている。
ガジェットオタクも困ったものだ。

いざとなればiPhoneとNexus6、どちらかを売ってしまっても問題はない。そういった面では便利である。どちらも高値で売れる。

商品は昨日ポチったのに今日もう届いた。なんて便利な世の中なのだろうか。

風邪薬を飲んだ。はやく体調が良くなってもらいたい。

ワクワクしながら品定めをしたいけれど、体調が少しでも悪いと気乗りがしない。

お金のことを何も気にせずに買い物をしてしまったが、そういえば今月にでもクルマを新調する。
3年ローンだ。高めの値段になれば月額2万円の支払いである。

障害者雇用は薄給だ。そこらへんのバイトくらいの収入しかない。なのでローンの2万円と車両の維持費用はかなりのものになる。
バリバリ働かなくては。

まあ、プレッシャーをかけて潰れても仕方がない。ここはどっしりと構えて環境の変化に対応していこうと思う。

今日、クルマ屋さんの友人から「いいクルマがあるんだけど、どう?」という内容の話があった。若干予算オーバーだったけれど、そのクルマがもし買えれば、趣味はクルマになってしまうかもしれない。

それくらいパリパリのスポーティー仕様のクルマだった。