Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

DAYONE

午前
今日は2度目の水曜日、明日は休みだ。18日勤務でよかったと常々思う。
ちょっと体が辛くなってきたら休みなので。精神のバランスを崩しようがない。
今日からパソコンを持ってきた。最初は出すのに若干の緊張を感じたけれど、出して使い始めたらいつものMacBookAir。使い心地のよさに安心した。

書き溜まっていた日記をパソコンへ清書しようと思ったのだが。日記アプリがない。幸いにも、評判の良い日記アプリを知っていたので、テザリングをして、アプリをインスコした。この程度ならOKだね。
そして、まずは映画のレビューをmiへ書いた。
その後に、日記をDAYONEへ書き写していった。

DAYONEはクラウドiPhoneと同期するものだと思っていたのだが、どうも挙動がおかしい。クラウドで同期しないのかもしれない。だとしたらがっかりだ。1200円もしたのに。iPhoneで日記を読みたい。


午後
明日は休みだからパチスロでもと思うけど、あまりいい案ではないなあと我ながら思う。

 

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A