Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

グレッシャースナッフ(Gletscher Prise)が激烈にうまい

はじめに

最近、禁煙していたがタバコを吸うようになった。

とはいえ、紙巻きたばこはタールの刺激がきつくて吸えたものではない。Gloという電子タバコを吸っていた。

しかし、なんだか美味くないのだ。ニコチンを摂取するのに仕方なく吸っている感じ。そんなときに近所のタバコ店で「嗅ぎタバコ」というものをみつけた。

スニッフして吸うタイプのタバコだ。

メンソール感がたまらない

メンソールのオイルはコロンビア産のものを使っていると表記されているが香りは納得の行く味わい。強めのメンソールが気持ち良い。

ニコチンをガッツリ摂取している感覚は不思議なことにあまりない。

そして安い

一箱で2週間はゆうに戦える量があるのだが、価格はなんと¥380。

コスパ半端ない。

鼻水が茶色くなる

これは当たり前。茶色の結晶をスニッフしてるんだから。こういった点が好まれないのだろう。

人前だとジャンキー感半端ないし。

まあ自分は抵抗ないのでOK。

美味いですよ!