Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

開き直り、OD(オーバードーズ)

ああ、なにもかも嫌になってくる。

思考が進まず、文化的な生活というものを送るのが困難だ。

なんたって毎日、睡魔と頭痛、精神不安定感との戦いなのだ。

 処方どおりにクスリは飲みたいし、そうあるべきだ。

しかし今日は違った。

 

朝、目が覚めたと思ったら、AM3:00。早く起きすぎた。あわててスネスタを2T飲む。

6mgである。すごい多い量だ。仕事のために確実に眠りたかった。

しかし、眠気はこなかった。

 

クスリが効かないことをキッカケとして毎度の睡眠障害にうんざりしてきた。

朝5時に朝食を食べて、イライラをクスリの量へと昇華する。

以上を朝食後に服薬する。オーバードーズだ。

 

これくらいのんでも眠気はくる

僕はそう思っている。クスリで快調なんか得られないさ。

 

もし睡眠の発作がおさまれば、「たくさん飲んだら抑えられた」と医師に報告すればいい。