Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

今はうつ状態なの?さっぱり分からない躁うつの波

今17時58分である。先ほど、晩ごはんを食べ、以下のクスリを飲んだ。

さて、何かおかしい。どれがおかしいのだろうか。

答えは全部だ。飲み方がめちゃくちゃ。

クスリの服用がめちゃくちゃ

こういった状態に現在はなっている。とても平常とはいえない。

 

そうなのだ。素晴らしく調子が悪いため、苦しい生活を送る日々なのだ。

まず、日中の過眠発作は悪化し、仕事に大きな支障が出ている。

それだけでなく、普段の生活でも過眠発作が容赦なく襲ってくる。

休日もあったもんじゃない。

良好な人間関係に助けられている

助かっているのは良好な人間関係を築けているという部分だ。

人間関係で悩むことはない。この点は自然と振る舞えるようになった。

 

しかし、日に日に狂っていく自分を見続けることによって、希望という感情が薄れてきた。

つまり、絶望感がひしひしと現れてきている。

 

この記録を書いたら、ずっと挑戦し続けてきた趣味に手を付ける。

いつも何もできないまま、頭痛と眠気により中断されるのだが…。