Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

必殺スニッフィング

忙しくてさぁ

3月から仕事に奔放される日々が続いている。

その結果4月5月はプチ鬱になってしまった。

なので、医師に「調子悪い」「調子悪い」と連呼していたわけだ。

それでも、ベタナミンが処方されるようになってからは、医師の処方は慎重になっていた。クスリが全然増えない。

必殺デパス個人輸入

デパス(精神安定剤)は個人輸入が可能だ。調子が悪いので仕方なく個人輸入した。

これでベンゾジアゼピン依存になったら笑えないが、1時しのぎで使っていくしかない。

なんと舌で溶かすタイプの錠剤があった。エチラームという名前のジェネリック。

ここで僕は閃いた。

奥義デパススニッフ

僕がピンときたのは舌で溶かすタイプだとスニッフが容易なのではということ。

届いた後に、早速砕いてみる。

吸うストローはでかくてゴツいのがいい。

ん!普通のデパスよりも引っかからないのでスムーズ!多少ゲホゲホするがまあ許容範囲。

効きめが早いので個人的にはスニは好きだ。

ただ、ちゃんと鏡を見ないと、鼻に粉末がべったりしてることがあるので注意。

秘奥義デパスロヒスニッフ

最終奥義がこれ、デパス2mgとロヒ2mgのスニッフ。粉末の量が多くなるので、鼻の穴の通りがよくないとダメ。

効いてくると非常に安定した気分になり。いづれ眠る。

間違ってもロヒを追加しないように。強烈な睡眠薬なので2mgの適量を厳守すること。4mgとかヤク中レベル。

健忘したりとロクなことがない。乱用は禁止だ。

ロヒは、よいクスリなので、アメリカのように規制されないためにも乱用はしないでおこう。

寝落ちのコントロールに楽な組み合わせ。1時間ほどで眠る。

 

と、以上は全部妄想のお話。