Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

パズドラ熱

パズドラ熱が止まらない

ゲームというものはなぜあんなに時間を割くのだろう。

僕は2アカウント持っているので、2つのパズドラで大忙し。

おかげで他のことをする隙がない。

不調からの復活

前日の不調から、見事に体調は復活した。やっぱり睡眠時間は大事なんだなと再確認。

けれど、日中に襲ってくる頭痛は相変わらずである。ロキソニンが手放せない。

 

この土曜日に何をしようか考えていた。しかし名案が浮かばない。

写真を撮りに行きたいし、作曲もしたい。ゲームもしたいのだ。

そんなにたくさんできるはずはない。

趣味が分散しすぎている

仕事終わりにスタバで頭をひねりながら考えていた。

なんだか趣味が分散しすぎている。

ここはやはり作曲がベストなのだろうか。とはいえ、写真も捨てがたい。

 

難しいので、とりあえずパズドラをしよう。