Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

睡眠不足とパチンコ店

鼻水が止まらない

今日は朝から悪寒、くしゃみ、目の痛み、鼻詰まりに悩まされた。
オマケにものすごくだるい。

原因は寝不足だった。昨日は3時間しか眠っていない。もろに寝不足の影響が出ているといった具合である。

仕事は休みだった

幸いにも、仕事は休みだった。
休暇の重なっている友人に「パズドラしないか」と電話すると「パチンコ中」とのこと。それでもパズドラはしたいらしい。
自宅にいても必ず眠るので、パチンコ店へパズドラをやりに行った。

久しぶりにパチンコ店へ

2ヶ月ぶりにパチンコ店に入る。相変わらずタバコの煙で空気が悪い。ほどなく友人を発見。隣の席に座る。
そしてパズドラの協力プレイをのんびりとやっていた。
タバコの煙やパチンコ店の過剰な暖房から、体調がますます悪くなっていく。テンションまで下がってきた。

スタバへ退避するものの、忘れ物をする

スタバへ退避しようと思い向かったものの、パチンコ店にスマホを忘れてきてしまい。結局カムバック。もうこれは遊べということなのか。

仕方がないので、「マクロスフロンティア 2」と「地獄少女 2」という台を打ってみる。全然回らない。ボッタクリもいいところだ。気分は白けたので、2,000円で引き上げてきた。

ADHDにパチンコは命取り

僕は医者に「あなたはADHDだからパチンコは絶対にやってはいけない」と言われている。
そういうことだから、もういいだろう。僕にとっては百害あって一理なしというわけだ。

ゆっくり休むことにする

くしゃみ、鼻水、悪寒がひどくなってきたので、夕方まで車内で眠ることにした。
せっかくの休日がと惜しむ気持ちはあったけれど、もう限界だ。
ブランケットを被って深く眠る。

夜は23時にはロヒプノールの助けを借りて眠りについた。