Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

パズドラに復帰した

休止状態から復活

パズドラを3ヶ月ぶりに復活した。
友人と協力プレイをして、刺激を受けたからだ。
パズドラは、かなり面白いゲームだと思う。無課金でも遊べるけれど、その気になれば課金をして快適に遊ぶこともできる。
僕は軽く課金をして遊んでいる。お年玉魔法石(120円で魔法石5つ)とか、ほんとに軽い課金だ。

実は2垢持ちのパズドラ大好き人間

僕はアカウントを2つ持っているから、無課金であっても2時間くらいは毎日遊べてしまう。スマホゲームはお手軽にできていい。

PCゲームは操作が難しいので、カンタンに再開することができない。
Witcher3という重厚なゲームをやっているのだけれど、もう操作を忘れてしまった。