Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

仕事の変化による疲れに悩む

日記を書く隙がない

最近日記らしい日記を書く暇がない。
というのは仕事の量がかなり増えたことによる。

どういった考えなのか分からないけれど、仕事の増加量が異常に多い。
なので、休憩をはさんで、いいペースでやっていた仕事が、今や仕事に追われている。
非常に疲れる。

過眠傾向が出てきた

今日は夕方にたまらなく眠くなりどうしようもなかったので、16時にベタナミンを100mg追加した。朝に125mg飲んでいるからかなり多い。
しかし、それくらいしなければ疲れから帰宅後に眠りかねない。
睡眠リズムが狂うので早い時間に眠ることは避けたかった。

熟睡を避けるためにスタバへ避難

なので、自宅へ帰るも、部屋にこもらずにスタバへ出てきた。ここでは眠っても過眠程度なので安心できる。

ベタナミンが効いている。疲れていてあちこちが痛いけれど、眠気は最低限だ。何かストレスを発散したいけれど、そんなレベルではない気がする。

薬漬けの1日だった

今日はロキソニン2錠と、デパス1mgも飲んでいてかなりの疲れ具合だ。
とりあえず、ブログを何とか追いつかせたいのだが、ストレスのせいなのか頭が働かないので、今日はこの1本で終わらせる。
なんだか文章にも疲れが見えるようだ。