読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bipolar Disorder Of Life

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!返事は必ずします。Twitter@hattix0828

インジェニュイティスリム、ピーコックブルーを少し触る

意気消沈の朝

朝から気分を盛り上げようとスタバに来た。時刻は8時。
しかし、全然気分は上がらない。
気が散って仕方がない。そのうち頭痛や不安感がしてきたので、ロヒプノール120mgとデパス0.5mgを服用した。

プラセボか、クスリ服用後に調子が上がってくる

するとそこから、ゆっくりと気分が上昇してきた。12時になるとこうやって文章が書けるくらいに回復。

三連休の始まりの日だから、充実した一日にしたい。

そういえばParkerのインジェニュイティスリムが届いた。入っていたリフィルは「ピーコックブルー」のF。洒落た色だ。

f:id:hattix:20160319122616j:plain

Outremerというメモ帳に書いてみた。

ペンも届いたし、落ち着いて創作をしよう

というわけで、今週はメルカリでのペン選びと、Instagramのデビューで忙しくて何もできていなかった。この週末に創作活動に本腰を入れたい。

暑くなってきた。もうヒートテックという時期ではないようだ。シルキードライの出番だろう。