Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

朝、昼、晩、頭痛

頭痛がする

今日も引き続き頭痛がする。
職場でロキソニンを次々と飲んで、気づけば3錠飲んでいた。

カリグラフィーの万年筆

カリグラフィーの万年筆を職場へ持ち込み、それを使ってメモをとっていた。
独特の書きごこちなので使いづらい。
慣れるまでは、適当に使う。

書きかたのチカラ加減がなかなか微妙なので、たまに線が出ないときがある。

ヒトとの別れ

今日で職場で会うのが最後のヒトがいる。転勤になったみたいだ。

今日で最後と突然に知った。
僕はそのヒトと仲が良かったために寂しい。

しばらく哀愁を感じそうである。出会いはよいけれど、別れは寂しい。

ロキソニンを120mg、デパスを1mg服用

仕事後、頭があまりにも痛いので、思い切ってロキソニン120mgとデパスを1mg投入した。いつものスタバへ行く。そこで、デパスとロキソニンの効きめを感じながら、日記を書いている。

Twitterでつぶやく

久しぶりにTwitterでつぶやいていた。ここのところ沈黙の日が続いていた。
特に理由はないのだけれど、Twitterを見る暇がなかった。
Twitterの字数の制限は、洗練された文章を書くために有用だ。長々したまどろっこしい文章を書かなくてすむ。
そんなTwitterへ最近の考えを書いていた。

つぶやくのが精いっぱいだった

それが精いっぱいできることだった。また頭痛がぶり返す。ひどいものだ。
ロキソニンをこれ以上飲むことはためらわれたので、家へ帰り大人しく読書をしていた。