Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

失敗は成功のもと

朝からiPad

作曲が面白いので、朝からiPadへ向かう。
前日「手応えを感じた」と感じた曲はなかなかの反応で、周囲の反応が嬉しい。

曲ができたけどなんか違う

その感触を忘れないうちに次の曲を作ってしまおうと意気込む。

サクッと次の曲ができた。

しかし「なにか違う」

トラックがイケてない

最初のトラックがイケてない。このトラックが割と肝心だ。
いいトラックだと、いろいろな音に共鳴して新たなグルーヴを生み出す。

失敗は成功のもと

とはいえ「失敗は成功のもと」という。
今はとりあえず曲を作りあげることに専念することにした。曲全体にアドリブを加えてひとつのカタチにするのだ。

作品と呼べるものは2つ完成した。自分では文句はないできだけれど、手応えを感じるまでには至らない。

気がつけば夜に

気がつけば夜になっていた。
ここまで集中して物事に取り組んだことに驚いた。

明日もやってみよう。