Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

デパスの暴飲

昨日は仕事を終えて自宅へ帰るなりデパスを1.5mgを飲んだ。うつ症状(主に不安感や情緒不安定)をおさえるためだ。

1.5mgだとかなり効きめがあった。さらにフラットに近づけるために1mgを追加した。
少しオーバードーズ気味である。けれど効果は実感できるほどのもので、やりたいことや用事を済ませることができた。

その好調を今日も引き継いでいるようだ。朝から精神状態がいい。うつっぽさは全くない。

どうしてこんなに波があるのか不思議だけれど、まあ仕方ない。
 
午前中は具合をみるために手加減して仕事をしていた。どうやら今日は大丈夫そうである。
 
昨日は「こんな体調が続けば仕事などやっていられない」と思ったのに、気分の浮き沈みが本当に激しい。
 
まあ慣れっこではあるのだけれど、いまでも驚く。というか、戸惑ってしまう。
 
今日はロキソニンもデパスも出番が少ない良い日だった。