Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

ハチきれんばかり

今日で年末年始休も終わり。大掃除をしなければと思った。
だがしかし、遊びに行きたい気分が高い。かなりのテンションで、はちきれそうである。
掃除なんてやってらんねぇ!

友人に電話をするも連絡がとれず、仕方なくスタバへきた。これで正月から3日間連続来店だ。よほどのスタバ好きである。

僕はパソコンや本を持ちこんで、長く居座るタイプだ。コメダコーヒーに11時間居たことがある。
不思議とパソコンに集中して向き合える環境ができる。

さすがにこの連休は、スタバのお客さんが多いので、そそくさと立ち去るように気をつけている。そのあたりは譲り合いである。

普段、長居するのは、客がいないから、特に迷惑もかからないというのが大きい。
気分が乗ってくると、時間を忘れていることも多いのだけれど。

友だちから折り返しの電話がかかってきた。
お互いテンションが高く。パチンコのノリ打ちをすることになった。

ギャンブル…。危険な響きである。
それだけに楽しさが半端ない。

しばしギャンブルの楽しさに浸っていた。

その結果。財布は軽くなった。これがあるから危険なのである。

エクササイズマシーンが買えたよ…。

 

FitDesk(フィットデスク) エアロバイク FitDesk X-2.0 ジャパンモデル  アイボリー