Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

アニバーサリーマグカップ

今日はスタバに来ていた。昨日から2日連続である。

スタバの居心地はかなりくせになっている。集中力がでる。

その影響か、スタバのマグカップが欲しくなってきた。仕事で使うマイマグカップだ。コーヒーなどを各自で自由にいれることができる。

今職場にあるのは家にあった適当なカップなので愛着がない。

スタバのマグカップでデザインがいいものを探していた。

 

ピンとくるものがあったのは「アニバーサリーモデル マグカップシリーズ」だ。

一見するとスタバに見えない凝ったデザインが魅力。

僕はメルカリで2012年のアニバーサリーモデルマグを購入した。

 

f:id:hattix:20160104010339j:plain

いい感じのデザイン、スタバの象徴のサイレンが描かれている。

凝った作りで気に入ったので購入した。

最近物欲に弱い。

 

そういえば、オークションだけれどスマホアプリの「メルカリ」がなかなかの安さで穴場である。暇があったらチェックしてみよう。

 

大掃除の予定だったけれど、すぐに気が変わって友人と遊びまくっていた一日だった。