Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

2016迎春

年が開けて2016年になった。
初夢は職場の夢だった。

そういえば、昨日、今のクルマに換えてから、初めての洗車をした。
寒空の下にワックスがけ。かなり気合が入っている。僕は洗車は得意だ。

ワックスなんてものは薄く、適当に塗ればよい。細かく塗っているとしんどい、洗車する気がなくなるだろう。

ワックスをかけて、ピカピカになった愛車をみてニヤニヤしていた。

次の日、すなわち今日であるが、クルマが近所の神社の焚き火のススでひどく汚れていてガッカリした。
そういえば元旦には焚き火をするんだった。

新年ということで、今日は親戚が集まって食事をする。その間の昼下がりにこのブログを書いている。

いつもとかわらない、スタバで音楽を聴きながら。

なんだか平和な元旦だなと幸せな気分だ。
この気分が長く続かないかなと思った。

 

明日はいまさらながら、大掃除でもしようかと考えている。

 

Surluster(シュアラスター) カーワックス インパクト ジュニア 100g S-07 [HTRC3]

Surluster(シュアラスター) カーワックス インパクト ジュニア 100g S-07 [HTRC3]