Bipolar Disorder Of Life

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!返事は必ずします。Twitter@hattix0828

USキーボード

12月の第一周も今日で終わりだ。体調はここのところいい。
今日もいいのだろうかと、疑問に感じながら出社した。体調の波はどうも掴めない。ただ、寝起きはよかった。

頭痛や眠気はないものの、神経痛がでてきた。まったく次から次へと問題の発生する体だ。
ガマンしていると頭痛に発展して手がつけられなくなるので、早めにロキソニンを飲んだ。

ロキソニンが効きはじめると、快調になった。眠気や頭痛がないのは新鮮な気持ちがした。気分も晴れ晴れしくなってくる。

彼女に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれた。素直に「RazerのマウスNaga」を欲しいと言ったら、不満タラタラの様子。電子機器はプレゼントしたくないようだ。

仕方ないので革製、本革のベルトをリクエストした。
こちらを聴いても「うーん…」と、なんだか気になるようだ。よく分からない。

そういえば、MacBook Airが来夏にもモデルチェンジするようだ。バッテリー持ちがよくなるなら買い換えたい。
僕のこだわりはUSキーボードなので、ここは譲れない。美しさが全然違う。

WindowsのキーボードもUSキーボードである。ちょっと操作感が違うんだけれど、かっこよさには替えられない。

 

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/B

Apple Wireless Keyboard (US) MC184LL/B

 

 



そろそろ、過去の話でも書こうかなと、ふと思った。
いままでの人生を振り返れば書くことはたくさんある。

また思い出を掘り返してみよう。