Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

新しいクルマ

今日は朝一番からユニクロへ出かけていた。

ユニクロ感謝祭だ。

なんか暖かそうなフリースが700円だったのでグレーとブラックの2色を買う。

そして、トランクスを2つ買った。これで2,000円ちょっと。さすがはファストファッション。庶民の頼もしい味方だ。

その後はせっかくの休みだからスタバへ行ってくつろいでいた。本は持ちこんでなかったのでスマホを触っていた。

 

すると、新しいクルマが届いたという知らせが来る。といっても自宅にではなくて、クルマ屋さんにである。

車種はヴィッツのRSというタイプ。スポーツテイストのヴィッツだ。当然マニュアルである。

 

さっそく見にいった。まだ走ることはできない。見るだけ。

かなりキレイな状態だった。12月には僕の手元に届く。

テンションが上がってきた。

 

マフラーがいいものがついていてスポーティーな音が鳴っていた。燃費も小型車なのでいいらしい。リッター15キロくらいは狙えるようだ。

 

クルマとはかなりそのヒトの趣味をうつす。特に田舎では一種のステイタスだ。

今回のクルマはヴィッツだから、収入の少ない自分には持ってこいのイメージである。外観上は普通のヴィッツなので目立つこともない。

 

中年オヤジとしておとなしく遊べるクルマが届いたなという気持ちだ。

早く手続きが終わらないかなと妄想している。