Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

調子いい!

昨晩は全然寝ていない。就寝したのは午前2時半だ。
朝からベタナミンを50mg飲んだ。50mgを飲んだのははじめてになる。
というのは、不調の原因がベタナミンにあるとすれば、50mgを飲んだ今日はかなり不調になると考えたからだ。

その結果だけれど、昼をすぎて特に体調が悪いということはない。さすがに朝方は眠くて厳しかったけれど、いつも起きる頭痛などはない。
ベタナミンではないのか。

まあ、そうじゃないという気はしていた。キツイ副作用を感じていたら、ブログへ真っ先に書くだろうし、なんか季節性のうつのような気がする。昔からこの時期は不調になりやすかったような感覚もある。

頭痛がこないから安心してすごせる日になりそうだ。

暇つぶしにTwitterに張り付いていた。特に何も起きない。まあなんか起きちゃダメなんだけど。今日は代わり映えしない日で日記のネタには困っている。

まあ寝不足なのは否めないのだけれど、それなりに平和で調子のよい日だった。

調子のよい日と報告できるのが嬉しい。