Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

ベストツイート

なんだかやる気が出ない。仕事が手につかない状態である。これではどうしようもない。
調子が上向いてくるまで、ゆっくりと仕事をしていた。ベタナミンを追加した。10mg。
これで朝のんだ分は35mgだ。ベタナミンでは元気はでないけれど、気休めである。

もう15時になる。そろそろ仕事をしなければならない。特に書くことが無いなと思っているところだ。ブログを書き終えてから仕事にかかりたい。

昨日書いたゲームブログのツイートが、ヤフーのリアルタイム検索でベストツイートに選ばれていた。ゲームタイトルで検索するともれなく僕のブログが出てくる。これはすばらしい。
オンラインゲームはドンドンと仲間が増えてきて、いまや10人となった。
10人ともかなりゲームが好きな連中なので、頼りになるし、ノリが合う。年齢層も同じにしているからジェネレーションギャップもない。
共通の趣味がゲームなので、趣味を交えて遊んでいるのだから気分もいいし、一石二鳥である。

昨日は通院日で休みだったから、通院後にゲームをしていた。生放送をしながらである。
最近のテクノロジーはすごいもので、ゲームに関わらず、何でも生放送ができる。僕の場合はゲームをしながら、マイクでリスナーと喋るという形になる。

リスナーと喋るのは嫌いじゃないけれど、スカイプで仲間と話しながら、リスナーとも喋るのは無理があるなと感じた。同時に話を聞くのは辛い。喋るのもドッチに喋っているか分からない自体が発生する。やるならどちらかだなと感じた。

そんな感じでゲームついでにいろいろとやって遊んでいた。
それからはブログの作成に時間を費やした。その結果ベストツイートになったわけだ。
3時間くらいはゲームをせずに、食事、風呂、ブログといったことをやっていた。もちろんこのブログもだ。

だめだ仕事をやらなくては。
ブログを書くのは好きなのだけれどネタ切れは仕方がない。僕は架空の話は苦手だから、あったことをそのまま書くだけである。
たまに個人ブログで面白いことばかり書いているひとがいるけれど、正直にあ関心する。

いくら考えてもネタが思い浮かばないので仕事へもどる。また明日。