Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

疲れ

なんだか今日の気分はよくない。何もしたくない気分だ。かといってうつというわけではない。
精神的に疲れているなという状態だ。

少し多動に動きすぎているみたいである。
ネットゲームとゲームのブログ、このブログ、そしてもうひとつ日記を書いている。さらに本も読みたい。

と、いろいろと予定を考えていたら。疲れてきてダメになってきた。こういう時は気休めにデパスを飲むにかぎる。

 全てを理想どおりにしようと考えると、到底無理なのだ。その理想通りにならない気分が虚しさになって僕を苦しめている。

昨日から短時間睡眠に挑戦すると考えていたけれど、今日は7時間シッカリ眠った。眠る時間が午前2時にまでなってしまったからだ。
僕のスマホは7時に必ずアラームが鳴る。スマートウォッチは8時にバイブで起こしてくる。

当然、このふたつのアラームは止めて2度寝した。起きたのは9時30分だ。

なんか、考えなければいけないことが増えた。キャパシティオーバーだ。
とはいっても投げ出すわけにもいかない。

仕方がないのでデパスをかなり多めに摂取して気分を安定してすごすしかない。

明日は午前中に出来ればカフェで本を読みたい。そして本を図書館へ返したい。

自分のやりたいことをしっかりしていきたいと思った。