読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bipolar Disorder Of Life

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!返事は必ずします。Twitter@hattix0828

バッチリ決まる

今日は休みだ。せっかくの休みを満喫しようと朝5時に起きた。ベタナミンを飲む。
10時までゲームをどっぷりしようと考えてた。しかし、ダメ。朝食をとってデスクに座るなりものすごい眠気で動けない。
ベタナミンが効いてくる7時くらいまで何もできずにうたた寝している状態だった。

僕の過眠は病的である。どういうことなんだろう。まあそれでも服用後2時間でベタナミンによって眠気は弱まってくれる。
まあそっからボイチャしながらのゲームを楽しめた。たまたまフレンドと休みが合った。

10時になり旧iPhoneを売るために初期化作業をしていた。iPhone5sは19,800円で売れる。
いくつかめんどくさい作業を終えて、GEOへ持ち込む。
19,800円最大額が出た。これで少しは節約になる。

その足で美容院へいった。中学校からの同級生のお店だ。いつもここで切ってもらっている。
仲の良い友だちなので会話が弾んだ。
それにしても、腕がいい。いや、腕が上がった。

正直、若いころの友人の腕は「なんだこれ」という感じがあった。下手くそだった。
けど、高校を卒業してから髪を切り続けているから、今はもう独立するほどの美容師に成長した。
素直に尊敬できる生き方をしている。

散髪が終わった。いつも思うけれど、いや似合ってるなぁと思う。いま少し伸ばしているので、髪型に幅が出てきた。美容師にジェルでバッチリ決めてもらった。

バッチリ決まったところで、ゲームへと戻る。ヘッドホンで髪型はベッタリになった。
いいのだ。自分のいまの趣味はゲームなのである。

インドアを極めるつもりだ。
ゲームのなかなかに交友関係が広がってきていい感じだ。今日は夜更かしに決定である。