Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

買い物の虫

なんだか気分がざわざわする。今日は朝からカンタンな仕事でミスが続いてイライラしていた。
ちょっと精神状態がよくないみたいだ。デパスを1.5mg飲む。

効いてくるまで待とう。仕事は山積みなんだけれど、休ませていただく。
仕事がミスばかりなので波に乗れない。

夜になって自室へ帰ってきた。なんだかひどく眠い。どうやら寝不足のようだ。
そう考えると全てはうまく整理できる。寝不足で調子が悪かったんだなと。

それと2日つかって分かったのだが、3G版ズルトラはクソだということが分かった。近々LTE版と交換しようと考えている。
テザリングがまったく役に立たない。遅すぎる。

多分だけれど、僕の3G版ズルトラでも買い手がつくはずだ。差額で買えば安いものだと思う。SIMフリーという利点もあるし。
とりあえず、なんか嫌気がさした。ズルトラの魅力が無くなったといっていい。

ただ、まだSIMフリーズルトラのヤフオクの相場を見ていないから微妙なところである。まだ高値で取り引きされている可能性はある。
AU版ズルトラもあるけれど、それでは意味がない。

またブログを書き終えたら見てみようか。とりあえず端末は3G通信はもうゴミという印象だ。2度と買わない。

明日は休みだから散髪に行ってくる。やりたい髪型があるので少し楽しみだ。

今日は頭が回らない状態だったから、ブログを書くのにも一苦労だった。本当はゲームブログをふくめて4つくらい書きたい。
けれど、文章は適当に書いてしまうとひどい悪文になる。
だから、クオリティを落としてまで書けないのだ。このあたり正直なものだ。
そのかわり、集中して、しっかり推敲した文章は書き終えると素晴らしいものとなる。

また買い物の虫がざわついてきた。せっかく貯金ができてきたというのに、世の中うまくできている。