Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

病休

軽く風邪を引いた。昨日ソファに寝転がっていたら、布団をかぶらずに眠ってしまったからだ。
この時期に布団を被らないのは風邪を引いてくれと言わんばかりである。症状は軽いけど、軽い吐き気と寒気、頭痛がする。

なんだか心配されるのもしゃくなので、ロキソニンデパスを飲んで様子見している。

しばらくして、頭痛はロキソニンでなくなり、吐き気はデパスでおさまった。
微熱があったけれど下がってきたようだ。
僕の体調は夕方に向けて尻上がりによくなっていく日が多い。今回もそんなかんじだ。

昼から状態はドンドンよくなっていった。

というか今日はめずらしく休日出勤だ。そのかわりに月曜日に代休をいただく。

そういえば、ナンバーポータビリティーの手続きは順調にすすんでいるようだ。今日は支払い確定のメールがきた。
この後は速達でSIMカードを送ってくる。この配送の間だけスマホがつかえなくなるので、できれば月曜日に届いてくれると助かる。

仕事中は暇すぎるのでスマホが使えないと困るからだ。火曜日までに開通しておきたいところである。

今日は風邪で頭が回らなかった。まあブログも病休ってことでこのへんで。