Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

飲むのを忘れた

今日はベタナミンを朝飲むのを忘れてしまった。
その結果、ものすごい眠気に襲われていた。しばらくベタナミンを飲んでいて楽だったから、気分の落差に驚いている。

ベタナミンを職場にも常時携帯しておきたい。やはり10 mgでは足りない。明日、休日で時間があるので医師と相談しようとおもう。

なんて言おうか迷うけど、単純に「効きめがあるけど足りない」というしかない。
もしクスリが増量されれば余裕を持ったしようができるので、期待がふくらむ。

一度快適な体調を体験してしまうと、もとの眠気がたっぷりな体調は、かなり辛く感じる。
今日はやるkとがたくさんあるのに、眠気のために動けなくている。いらいらする。

今日は7時間睡眠だ。十分に寝ている。けれどセロクエルの副作用(おそらく)で日中の眠気がすごい。
クスリ1錠でここまで違うとは思わなかった。ベタナミンの中枢神経系への覚醒作用は強い。少なくとも僕には効くクスリだ。

医者が明日、クスリの増量に首を縦にふってくれるか気になる。

今日は不安感でいっぱいだ。眠気から仕事をしたい気分でもない。すべてを眠気が台無しにしているのだ。
それを消してくれる夢のクスリ「ベタナミン
僕に運があれば明日増量が決まるだろう。

無理だったら、処方量でやりくりしていくしかない。
とにかく、精いっぱいお願いしてみよう。