Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)筆者の日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

病的な眠さ

朝の眠気がやばい。朝の通勤でのクルマの運転さえ居眠り運転の一歩手前である。もしかしたら居眠り運転かもしれない。
職場について朝9時に間もなくなるというのに、ものすごい眠気がする。昨日眠りについたのは0:30だ。6時30分も眠っている。寝不足なわけがない。

クスリの影響だ_。

医者は何か対応してくれないだろうか。10時をすぎてやっと目は覚めてきた。
何度も眠気のことを相談しているけれど、「朝は眠くて当たりまえ」と言われ続けている。お昼をすぎてもなんだか眠い。どうなっているのだろうか。
今日は不調である。集中力が湧いてこなくて、睡魔ばかりが襲ってくる。

疲労が蓄積しているのだろうか。

とにかく、家に帰ってデパスを1mg飲んでなんとかリラックスできた。

今日はブログを書く元気もない。けれど1日1記事書くと決めているのだ。決めたことはやらなければいけない。
幸いにも調子は上がってきた(低いけど)ので何か書けそうな気がする。

ネットゲームのブログを少しチカラいれて書いてみた。
するとかなりの速度で訪問者が伸びることに気づいた。ゲームって情報が大事だから、僕の知っている情報を書き溜めるだけでヒトは集まる。
僕もブログは手慣れたものなので、ちゃんとレイアウトを考えて書いている。

伸びる時期のブログを書くってことはかなり楽しい。右肩上がりに賑わってくる。このブログも一時期飛躍的な伸びを記録したことがある。
そのときは文章力+αがあったと感じる。かるい躁だったのかもしれない。

いまでは、マッタリとした話で盛り上がるブログに落ち着いた。また僕がたくさん勉強をし始めれば、伸びていくだろうという自信はある。
そう、最近は遊んでいる。

それでも、昨日や一昨日の記事はしっかりしたものが書けている。特に問題はない。

明日は休みだ。そして勤務をはじめて3ヶ月が終わる。ブログを書いているおかげで3ヶ月が長い。深い人生を歩んでいる感触である。