読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bipolar Disorder Of Life

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!返事は必ずします。Twitter@hattix0828

やりすぎ

ずっとゲームばかりの生活である。朝から晩までゲーム。よく飽きないものだ。
と、昨日までは思っていたのだけれど、そろそろ飽きてきた感じがしてきた。
僕のやっているゲームは対人ゲームではないから、AIを相手にして遊ぶゲームだ。その肝心のAIのパターンを覚えてきてしまい。戦闘に危機感を感じない。
やりすぎてしまった。
さすがに気分転換しないとまずい。

熱中から覚めるときはなんて虚しい気分になるのだろう。この空虚感は半端ない。
またゲームから離れる生活になるのか。

それはそれでのんびりした生活に戻るからいいだろう。
もう少し頭も回るようになるだろうし。

そうそう、頭がバカになった気がする。ゲームには詳しいんだけど、世間のことに鈍い。
さらに、カラダがなんかすごい痛くて、危機感を感じている。同じ姿勢でずっといるのがカラダによくないらしい。ふくらはぎがつってきて痛む。

今日はホントに疲れた。頭が疲労している。
久しぶりにボーッとしてすごしたい気分だ。

やりすぎ注意だ。疲れがきている。

なんていうか、嫌いな自分の一面がでているのが今日である。文章にも乱れが見えて、書いていて納得がいかない。乱文だ。
しかし、みっともない文書を書いていても、書かないよりはよいだろう。

ポジティブシンキングは苦手だ。今は思考はネガティブな方向へ向かっていて、逆らうことはできない。
このネガティブな感覚を、面白い文章にして書ければよいのだけど、そこはちょっと技術不足でできないみたいである。

なんでこんなに疲れているのだろう?
この問いかけのループにハマってしまった。答えがみつからない。なんだろう、もやっとしている。こういうときは早寝にかぎる。

不調を隠し切れずに恥ずかしい文章になってしまった。体調管理がまだまだ甘いようだ。