Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

梅の木

午前

今日はグッスリと眠れた。
おかげで午前中が眠くて辛かった。
朝から書類の印刷を頼まれて、黙々と両面プリントをしていた。
カンタンな仕事だけれどやり方があって、書類のセット方向などを気をつける必要があった。
でもカンタンな仕事だ。時間だけかかるタイプの仕事。

印刷は終わり、今度は書類を仕分けをすることになった。
どうやら、こういった時間ばかりかかる仕事がたくさんあるらしい。
その後は、休日2日分の日記を書いていた。土曜日の日記が思わぬ長編になってしまい。時間がかかった。ま、ヒマなのでいいんだけれど。
読み返すのも楽しくなりそうだ。
そして日曜の日記を書いている途中でお昼になった。

午後からは、土をスコップで掘ったり、クワで削ったり、梅の木を切ってゴミ収集所へ運んだりしていた。

すると、汗が滝のように出てきた。4時には終わったが、しばらく汗だくで嫌な感じだった。
事務の方が気を利かしてアクエリアスを持ってきてくれった。よく冷えていて生き返った。ヒトから親切をされるとなんでこんなに気持ちがよいのだろう。
その後は書類の仕分けをしていた。すぐ終わると思っていたら。結局30分もかかってしまった。
そしてもう4時30分なので、書きかけの前の日記を書き足して、本日の日記を今は書いている。日記も2週間分みっちり書いて、かなり読み応えのあるものになってワクワクしてきた。
このためにDayOneという日記用の専用アプリを買ったかいがあったというもの。

 

[2CS] アクエリアス  (2.0L×6本)×2箱

[2CS] アクエリアス (2.0L×6本)×2箱