Sunny Sometimes Bipolar Disorder

躁鬱病(双極性障害)患者が日々を綴ります。連絡はTwitterまで!Twitter@hattix0828

Sunny Sometimes Bipolar Disorder

本日も休みだ。

朝5時に目が覚め、パズドラをしていた。相変わらず終わりそうにない。と、熱中していたら、2度寝していた。気がつけば10時になっていた。

こりゃイカンせっかくの休みがもったいないぞと、のっそり起きて朝食をとった。とくにやることはなくて、やっぱりパズドラ、あとはLINEをしていた。

じきに12時になり昼食をとろうと思ったが、何もない。あったのはカレーうどん(インスタント)だけ、お湯を沸かして注ぐ。さあ食べようと思ったけど、不味い。イマイチな味だ。カレー好きの僕が投げ出すとはなかなかの不味さ。腹が一定量うまったところで投げ出した。生ゴミ入れへドボン!

その後はパズドラ、圧倒的パズドラ!!LINEとパズドラのコンビがじつにうまく、集中力をだしてくれる。

そんなこんなでいつの間にか眠りについていた。やばい、眠りすぎである。気がつけば夕方に。
5時まで眠っていた。お腹が鳴っていたので、ダイエットをかねて蕎麦屋へ2日連続で行くことにした。客はいなかった。ざる蕎麦を頼んでちびちびと食べた。おいしい。
その後、パチンコへ行くかちょっとだけ迷った。が、ちょっとだけ。行く気になれず。セブンのラージサイズコーヒーをブラックで飲んで帰った。ブラックはイマイチだと感じた。しかしコレもダイエットの為。
仕事の空き時間を活かして、レコーディングダイエットを試してみようかなと考えていた。
パソコンのケースがいつ届くのかなとスマホを見てみたら、「MacBookPro用のケース」となっていることに気付く。失敗した。今日届いても使えない。すぐにAir用を頼み直す。けれど、結局届かなかった。おせえ。今日届くのだろうか。
Air用は今日8日11時に出荷があったので水曜日なのだろう。いや火曜日に届くのか?火曜日に届けば、水曜日に間に合うんだけれど。
そして18時からパズドラ。これでもかというほどパズドラ。PCでLINEをしてパズドラをしていたら結構忙しくて、しかも楽しい。ハマっていた。

LINEが楽しく、テンションが上がってきたので、酒を入れることにした。男梅サイダー350mlアルコール度数5度だ。十分このくらいで酔える。けど物足りない。多分微妙なところなんだろう。

お酒とともにLINEははずみ、パズドラは動きが鈍くなっていった。

一回土日ダンジョン超級を失敗してショックだった。が痛くはなかった。時間もなかったし。
10時を超える時間にパズドラは一段落した。最後に曲芸師パーティーで天海龍を回ってみたけれど弱い。スキラゲ必須だなあと感じた。LINEが弾む。

とても楽しくLINEをすることができた。

22時にはクスリを入れて照明を落とし、23時にはクスリが効いてきて、眠りについた。しかし昼間眠りすぎたせいか、夜に目が覚めた。ネコがゲロをしていたので処理をして、再び眠りについた。